暑い❗️って思わず口にでてしまいます

千葉県船橋市夏見台のピアノ教室
佐々木ピアノ教室 佐々木恭子です😊



毎日暑いですね

生徒さんからの第1声は

あつーい!

マスクをしているから
なおさら暑いですよね💦

暑い中、来てくれてありがとう

水分補給できるように

水筒を持ってきても良いですよ!

まずは一息ついて
レッスンを始めましょう!


夏休みが始まり10日ほど経ちましたが
ピアノの練習はいつしていますか?

あとでしよう、と思っていると
忘れてしまったりしていませんか〜😅

朝ごはんのあとすぐ、お昼ごはんの前など…

小学生以上の生徒さんはお勉強等とセットで、時間を決めて練習してみてくださいね🎶



お子さんといつ練習するか話し合って
お子さん自らピアノに向かえるといいですね

習慣化できたら強い‼️


残りの1か月、毎日練習したら
かなり上達するはずです

出かけない日は、午前と午後2回に分けて
練習するとぐーんと上達しますよ💕


暑い❗️って思わず口にでてしまいます_f0404129_09180900.jpg



🐠🐠🐠

教室でやっている

練習ポイント制

夏休み中は・・・

Wポイント❣️

絶賛開催中です‼️(いつもの2倍です!)

ポイントを増やすチャンスです♪


第2週目、レッスンはお休みいただきますが、
わからないところへの質問、
おうちでの練習動画など、メール、LINEなどで
いつでもどうぞ。
ワンポイントアドバイスさせていただきます♪


🍉🍉🍉

来週2回目のワクチン接種予定です
今度こそ副反応がこわい😱
8月も外出は必要最低限にとどめ
ステイホームしたいと思っています
たまりにたまった楽譜の整理、
できたらいいな😆


最後までお読みくださり
ありがとうございました💕



お問い合わせはこちら
    ↓
a href="https://funabashi-piano.ottava-hp.com/"target="_blank">千葉県船橋市夏見台のピアノ教室【佐々木ピアノ教室】</a>

by sasakipiano55_c64 | 2021-08-01 10:00 | 教室 | Comments(0)

レッスンのこと、日々のこと。


by Sasakipiano55