みんなの成長


毎年、
年度末になると感じること。

それは、
みんなの身長の伸び〜


4月よりも
足台の高さが
グンと下がったお友達、
この足台を卒業して
もう少し低い足台デビューした
お友達。

そして
足台自体いらないくらい
大きくなり、
今では椅子の高さ調整も
手慣れてきたお友達も!

足台を通して、
みんながどれだけ
大きくなったのかが見えて
一年間の成長を感じます💕


この一年間で
みんな
身体も大きくなったけれど
心もうんと成長したね☺️
と、
その時々に見える姿を通して
感じでいます😌

特に今年度は
今までに経験したことのない
様々な出来事もあり
みんな大変でしたよね。

そんな状況にも
負けないで
一つ一つ乗り越えてきたみんな。

ひと回りもふた回りも
すごーく大きくなった
ことでしょう!!

まだまだ色々な試練が
続くかも知れませんが、
この状況で成長出来たことは
今後の人生においても
財産となるはず✌️

今は大変だけれど、
いつか
こんなことがあったなぁ、
懐かしく思い出せる日が
来ることを
願っています😊


みんなの成長_f0404129_22013667.jpg



一年生のTくん

レッスン開始から1年半

今回の発表会へ向けての
集中力がすごい‼️

その素晴らしい成長ぶりに

こどもの持つ
無限の可能性を感じます☺️



そんなみんなの伸びる力を

全力で応援します🎵❣️🤗






お問い合わせはこちら
    ↓

a href="https://funabashi-piano.ottava-hp.com/"target="_blank">千葉県船橋市夏見台のピアノ教室【佐々木ピアノ教室】</a>





by sasakipiano55_c64 | 2021-03-21 10:00 | 日常 | Comments(0)

レッスンのこと、日々のこと。


by Sasakipiano55